楽しいひと時とその後

画像は記事と関係ありません
画像は記事と関係ありません

土曜の夜、高松先生のお誕生日会が開かれ、去年に続き参加してきました。

会場は市内中心部にあるイタリアレストラン。

 

ワイン好きの先生がよく訪れると聞く店の2階で貸切られ、多くのOB・OGが一年ぶりに顔を合わせ終始和やかな雰囲気で。

 

二次会まで参加したのですが、最近の傾向か、一部の記憶がありません。

私もワインは好き。

酒も飲めるほうだと思っていましたが、ここの所記憶がない場面があり・・・・

 

年甲斐もなく、前後不覚となるなんて。

おかげで、今日一日頭に霧がかかったまま。

天気と同様、スカッと晴れてほしいものです。